Yoyumeからのメッセージ   2003年1月10日

 

皆様(みなさま)ごきげんよう。

            

戦争(せんそう)阻止(そし)しようという力が大きくなって来ました。 (あや)うく戦争に突入(とつにゅう)する瞬間(しゅんかん)()()められましたが油断(ゆだん)(ゆる)されません。 戦争の話の前に皆様に()いお()らせをお(つた)えします。

 

皆さんが懸命(けんめい)努力(どりょく)をして海底(かいてい)油田(ゆでん)採掘(さいくつ)反対(はんたい)運動(うんどう)のために(あつ)めた署名(しょめい)、その(かず)もさることながらそれを(おこな)いたいという意識(いしき)、その意識のエネルギーがより大きな力を()()すと話しました。 その結果(けっか)がぼちぼち出てきています。 法廷(ほうてい)で勝ったのです。 そしてアメリカの会社(かいしゃ)石油(せきゆ)(たよ)らなくても良い車の開発(かいはつ)積極的(せっきょくてき)()()すようになったのは議会(ぎかい)からの(はたら)きがあったからです。 皆さんには努力が(むくわ)われたという実感(じっかん)()いかもしれませんが皆さんの努力は報われました。

(おな)じように戦争に(たい)しても、又他(またほか)のことに対しても“こんな小人数(しょうにんずう)で何が出来るのか?”ということは(かんが)えないで下さい。

 

戦争反対運動、戦争は良くない。 (いま)地球(ちきゅう)次元(じげん)上昇(じょうしょう)を行っている()只中(ただなか)共生(きょうせい)共存(きょうぞん)調和(ちょうわ)必要(ひつよう)なときに戦争はそれを(さまた)げます。 戦争は人類(じんるい)波動(はどう)()げます。 そして地球の次元上昇について行くことが出来ないときは大掛(おおが)かりな自然(しぜん)淘汰(とうた)が行われます。 戦争は阻止しなければなりません。 

この(たび)の戦争は(まえ)にも()して(よく)(から)んだほんの小人数(しょうにんずう)利益(りえき)(まも)るという、そして米国(べいこく)(いっ)(こく)主義(しゅぎ)徹底(てってい)させる、そのような意図(いと)がもとにあります。

 

新聞(しんぶん)やテレビなどはほんの一部(いちぶ)しか報道(ほうどう)していません。 

(たと)えば、米国とサウジアラビアも(みと)めていますがハリトという軍事(ぐんじ)都市(とし)があります。 それは米国の指示(しじ)でサウジアラビアに作らせたものでそれをEmerald Cityと関係者(かんけいしゃ)には()ばせています。

そして米国はアラブ諸国(しょこく)(うご)きを(すべ)把握(はあく)しています。 国連(こくれん)調査(ちょうさ)()くても全てわかっているのです。

9月11日に起こった爆破(ばくは)事件(じけん)容疑者(ようぎしゃ)19人のうち15人が米国に友好的(ゆうこうてき)なサウジアラビア人でした。 そして9月11日の実行犯(じっこうはん)の4人は米国の海軍(かいぐん)飛行(ひこう)訓練所(くんれんじょ)ペンサコーラで以前(いぜん)宿泊(しゅくはく)して軍事(ぐんじ)訓練(くんれん)を受けていたことは(だれ)にも知られていません。 米国によって飛行訓練、軍事訓練を受けたものがテロ行為(こうい)をする、おかしな(はなし)です。

一部報道されて()()えとなったそのときの犠牲者(ぎせいしゃ)の数。 5000人、6000人と言われていたのが当日出勤(しゅっきん)していなかったユダヤ人を()()いたら激減(げきげん)したという。沢山の事実(じじつ)隠蔽(いんぺい)されています。

また9月11日の事件だけでなくオクラホマの爆破事件についても主犯者(しゅはんしゃ)()げられましたが、主犯となった組織(そしき)は他にあるのです。

 

戦争やテロ行為は全て現大統領(げんだいとうりょう)父親(ちちおや)(だい)から(はじ)まりました。 皆様も石油(せきゆ)(かか)わりがあるということはご存知(ぞんじ)のことと思います。 サウド家から援助(えんじょ)()け今の大統領のBushが大学(だいがく)卒業(そつぎょう)したとき新しい石油(せきゆ)会社(がいしゃ)(おこ)しました。 その会社もビンラディン家からの出資(しゅっし)によるものです。 親子(おやこ)二代(にだい)にわたってサウジアラビアやヨーロッパの石油会社から政治(せいじ)献金(けんきん)をうけ、大統領になりました。 その(おん)を受けながら散々(さんざん)利用(りよう)し、その密約(みつやく)(まも)ることもなく、その上ロシアが邪魔(じゃま)ということでビンラディン家にお金を出させサウジアラビアの油田(ゆでん)(まも)るということを名目(めいもく)にタリバンを(そだ)たせロシアと戦わせました。 かつて米国を応援(おうえん)していたビンラディン家の一人が米国に(うら)みを(いだ)くとは(おどろ)くべき事実(じじつ)です。 今は米国にとってイラクは敵国(てきこく)でサウジアラビアは友好(ゆうこう)関係(かんけい)にある国となっています。

ビンラディン家の一人が米国のRand Corpの極秘(ごくひ)な米国の中東(ちゅうとう)における計画(けいかく)記載(きさい)した書類(しょるい)入手(にゅうしゅ)いたしました。 そこにはイラク、サウジアラビアの油田(ゆでん)占領(せんりょう)するという計画がありました。 米国だけが良ければ良いというような理由(りゆう)で戦争をされたらたまったものではありません。 このようなことを皆様は他の人に言いふらす必要(ひつよう)はありませんが、事実(じじつ)をお知らせすると皆様がこの戦争はとめなくてはいけないと思うようになると思いお知らせしました。

 

アトシエ、瞑想(めいそう)のあとのご気分(きぶん)如何(いかが)ですか?

アトシエ: まだおかしいです。

ヨユメ: 皆様と心を()わして世界(せかい)平和(へいわ)(いの)り、瞑想をすると(いや)しのエネルギーが沢山(たくさん)(そそ)がれます。 そして皆様にご加護(かご)があり気分が(わる)くなるはずはありません。

 

今日(きょう)はかわいいおべべを()ていらっしゃいますね、ソーエット。 英語名(えいごめい)はrabbitウサギで、それも普通(ふつう)のではなくbig tail jack rabbit です。 おかしいですか?

 

この(たび)シャマナが大変(たいへn)(くる)しみました。 そこでパケサ-にお(みちび)きさせて頂きましたが、皆様の理解(りかい)が今一つ不充分(ふじゅうぶん)です。

まず、シャマナの痛みは皆様そしてシャマナに(まな)んでもらうためのものでした。 色々な事を。 医学(いがく)限界(げんかい)()る。 最新(さいしん)薬品(やくひん)服用(ふくよう)し、超一流(ちょういちりゅう)医師(いし)何人(なんにん)にもかかったのに(なお)らなかった。 結局(けっきょく)(すく)いは()えない所から来ました。 何人かの方が(おく)(つづ)けてくれていました。 

皆様は今度かの地に心霊(しんれい)治療(ちりょう)()けにいらっしゃいます。 そのためにも皆様に本当に正しい心霊治療を理解していただきたい。 (とお)くまで出かけて心霊治療を受け効果(こうか)があったものの持続(じぞく)しない人、完治(かんち)する人、その(ちが)いはどこにあるのかを理解していただきたい。 心霊治療といっても色々あります。 この度皆さんが受けに行く心霊治療、そしてBrian Weiss博士(はかせ)前世(ぜんせい)療法(りょうほう)、これも心霊治療です。 前世療法とは医学(いがく)では説明できませんが医学で治せなかった肉体(にくたい)、心の(やまい)過去生(かこぜい)を思いだし、過去生のある体験(たいけん)を思い出しただけで治る。 説明(せつめい)はつきませんが事実(じじつ)治っています。 皆様はその本を読みながら心霊治療を理解されていません。

シャマナは痛みで苦しみ、自分の過去生で(じゅう)()たれたり、(やいば)()されたりした体験(たいけん)を思い出せば治るのではないかと思いテープを()(つづ)けました。 いくつかの過去生に(もど)ったものの一向(いっこう)に良くはなりませんでした。 過去生と関係(かんけい)ないのなら今生(こんじょう)軌道(きどう)修正(しゅうせい)を受けているのではと思い、日々(ひび)反省(はんせい)と瞑想の()(かえ)しで、世界(せかい)平和(へいわ)そして皆様の(しあわ)せを(いの)毎日(まいにち)(おく)りましたが良くはなりませんでした。 皆様の守護(しゅご)(れい)連絡(れんらく)して皆様に気づくようにお願いをしましたがパケサ-以外の皆様はメッセージを受け取ってはくれませんでした。 守護霊が言うにはヨユメだけでなくご先祖(せんぞ)(さま)から言って頂いても瞑想をしようともしない。 なぜしないのですか? 守護霊は皆様を守っています。 守護霊の(かた)()けに(みみ)(かたむ)けようともしない。 まず瞑想です。 瞑想もせず(ただ)しい導きを守護霊様から受けとることは出来ません。 瞑想をしないので瞑想のやり方のテープをシャマナに作らせました。 守護霊様からのお導きをすっと受けられるほどに波長(はちょう)を上げていれば良いが、せめてここにいるときは皆様と心を合わせ、世界平和を祈ってください。

シャマナの痛みは彼女の過去生を思い出すことによってのみ癒されるものではありません。 皆様との約束(やくそく)、それを皆さんが気づいて思い出す。 チアエ-癒し-を彼女に送ってあげてください。 1100年前に皆様の為に()()げた、それに対して恩返(おんがえ)しをと言っているのではありません。 以前皆様はどうしてここに(あつ)まったのかをお話しました。 皆様はある使命(しめい)を持ってここに集まったのだと。 その使命とは霊的(れいてき)真理(しんり)普及(ふきゅう)(つと)めるためにシャマナの手伝(てつだ)いをするということです。 シャマナは何度(なんど)転生(てんじょう)していますが、長生(ながい)きをしたことがなくいつも(みじか)い生を受けて()りて来ていました。 皆様はこの度シャマナが今までのように(わか)くして実存界(じつぞんかい)(かえ)るのではなく、今までより(なが)くこの三次元(さんじげん)にいて使命を(まっと)うするのを手伝うという約束(やくそく)をしてきています。 シャマナの軌道(きどう)修正(しゅうせい)ではありません。 

 

今までのお導きについて書いたものを何度も()(かえ)すことが出来ながら、私のお導きが不安(ふあん)(こわ)がらせた内容(ないよう)であったことがありましたか? 苦労(くろう)してこうして()りてきて何の取得(とりえ)があると思われますか? 皆様の使命(しめい)成就(じょうじゅ)(たす)けるため。 皆様への本当の(あい)、それのみです! 時間(じかん)がないと(もう)しました。 時間がないから(はや)目覚(めざ)めて精進(しょうじん)していただきたいと申しました。

軌道修正とは何ですか? どなたか?

アナハラセ: 設計図(せっけいず)(はず)れたことをするとき守護(しゅご)(れい)(さま)修正(しゅうせい)してくださる事です。

ヨユメ: 守護霊様と皆様は皆様が()まれたときから(つな)がっています。 丁度空(ちょうどそら)(たこ)を上げている時のように、凧がどこかに飛んで行きそうになったら(いと)を引き()せます。 グイと()()られたら(いた)いですがもう何処(どこ)にも飛んで行きません。

道を外れるときそれを(もと)(もど)すようにしてくれる軌道修正がどうして(こわ)いのですか? 皆様を(おど)して一体何になるのですか? そうしなければ何もしないはしなくても良い。 瞑想(めいそう)もしなくて良い。 守護霊さんとの糸を切って何処か()きな所に()んでいったら良い。 それも一つの()(かた)です。

これは良いことだ! やらなくてはならない!と気づいたらしようとする。 しかしやりたくない心が何だかんだ(さまた)げる。 自分の心のサタンに()けてはいけません。 本当に肉体(にくたい)休息(きゅうそく)必要(ひつよう)とする時は(うご)けなくなったときです。

(よろこ)んでやる心があればいやにならない。 (すべ)てやりたいからやっていると結果(けっか)が良くなります。 (みと)められたいからやるのは自分のためです。 それではだめです。

反戦運動もやらないよりやるほうがましです。 やりたいという気持ち、その想念(そうねん)のエネルギーは(なん)百倍(びゃくばい)にもなると申しました。 見えない世界(せかい)はそのように(うご)くのです。 皆様は見えるものより見えない世界(せいかい)の力の大きさを分かっていらっしゃいますね。 そのことを十分(じゅうぶん)理解(りかい)してご自分の使命を、分からないかもしれないが、また()(みち)をしても良いから(まっと)うして下さい。 気づきが大切です。 トコロは反省(はんせい)しました。 日々人との対応(たいおう)について、お導きを受けていながらこれではイケナイと。 その気づきが大切(たいせつ)です。(やまい)をある時点(じてん)(もど)って(いや)す、気づきがあれば(たましい)は思い出します。

 

質問がありますか?

皆さん: (沈黙)

ヨユメ: もう一つ、私が一方的(いっぽうてき)に導くというのは()わりにし皆様が活発(かっぱつ)に今まで(まな)んできたことを議論(ぎろん)して、訂正(ていせい)必要(ひつよう)であれば、又質問(しつもん)があればそれに答えるために参加(さんか)するということを計画(けいかく)していましたが、一切(いっさい)努力(どりょく)をしない、瞑想もしない、本も読まない。 早く実存界に帰りたいけど帰れないと(ご先祖様が)頼んでいるにもかかわらず三次元のこと、自分の()(まわ)りのこと、家族のことしか考えない。 そういうのは皆さんの波動(はどう)()げます。 テープを聞きながら瞑想の練習(れんしゅう)をして下さい。 皆様がそうだと言っているのではありません。 一生懸命(いっしょうけんめい)している人もいます。 しかしこういうグループでは(とく)にここのエネルギーを木で出来た(おけ)(たと)えるとしましよう。 桶の一枚(いちまい)一枚の板が高かったり(ひく)かったりした場合(ばあい)水をいれても低いところまでしか入りません。 それぞれの高さを平均(へいきん)してそこまで水が入るというものではありません。 そのように一人がぐっと下がると皆さんのエネルギーを下げてしまいます。 

以前私が降りてくるのに二人の先生の力をお()りしていましたが、螺旋状(らせんじょう)に、渦巻(うずま)くようにエネルギーが-皆さんの波動-あがればそれに沿()って降りて来れます。 渦巻(うずま)きになって(うつ)っている霊的(れいてき)写真(しゃしん)を見たことがありますね? 次元が高いと渦巻きでなく()()ぐになります。 ツツカトータのご妻女(さいじょ)はシャマナのところで光の(とう)(エネルギーが渦巻き状でなくが真っ直ぐになる)の写真を見たことがありますね。 ご子息(しそく)(つつ)()むようにたっていました。 時々写真に()ると目には見えなくてもそういう光が出来ます。 

皆さんの波動が上がればシャマナだけでなく誰の体にも降りてくることが出来ます。 それを期待(きたい)しているのですが、まだシャマナしか霊媒(れいばい)になれません。 シャマナが痛み苦しんでいるときはどうにもなりません。 いましばらくは無理をしないよう皆さんから注意(ちゅうい)して下さい。 シャマナには無謀(むぼう)なところがありますから。 

今度かの地でホホバレドゥを助けてhealingをして(もど)ってきたらシャマナは本格的(ほんかくてき)にこちらでhealingをしなくてはなりません。 それについて皆さんご協力(きょうりょく)(くだ)さい。 本人(ほんにん)はまだ()(ごし)ですが。

何か質問はありますか?

パケサー: もしシャマナがhealingを本格的にすると仕事(しごと)(つづ)けたほうが良いのですか?

ヨユメ: シャマナが今回苦しんでいる時ですら仕事のことを気にしているのをみてパケサーは何の為に? 自分の(あたま)の上の(はえ)()えないで!とシャマナに言いましたね。 皆様の考えることと私共の考え方の(ちが)いがあります。 そんなつらい時でも人のことを考える、責任(せきにん)()たす。

シャマナを必要(ひつよう)としている。 そして何人かがシャマナによって(すく)われた。 シャマナはシャマナを通じて又は仕事を通じて人との接点(せってん)となる場所(ばしょ)提供(ていきょう)しています。 仕事を止めるときは自然(しぜん)と必要とされなくなったときです。

かつてアナハラセが紹介(しょうかい)した人がご家族(かぞく)の病気のために日本に帰国しました。 そして日本で仕事が無いまま悶々(もんもん)とした日々を過ごしていましたが、日本でシャマナが歯が痛くて苦しんでいるときでさえ誰かにその人の為に仕事を(たの)んだりと、そういうことをそういう時にでも出来るという事が大事です。 その後その人に仕事が見つかりとても(よろこ)んでシャマナに手紙(てがみ)が来ました。 シャマナもその人に本を差し上げ、またその人からも何度か手紙が来ました。 その手紙の中にアナハラセが作ったHP(Yoyume.com)によって仕事が無くて悶々としていたときどんなに(なぐさ)められたかが書いてありました。

皆様が人の為に!と思ったことが人助(ひとだす)けになっています。 自分、家族のために生きているだけではだめです。 人のため世のために奔走(ほんそう)しているとき私共のご加護(かご)があると申しました。 それを信じてください。

 

ソーエット、質問がありますか?

ソーエット: いいえ。

ヨユメ: 名前が気にいりませんか? し方がありませんね。 それが貴方の名前だったから。

 

パケサー: この間シャマナの所にいるときに気になったのですが、 シャマナの料理(りょうり)する(なべ)(ふちゃく)着しないために何かが()ってあります。 それが()がれているので良くないから鍋を変えなさいと言ったのですが、

ヨユメ: 塗ってあるものはフッ素です。 Fluoride。 (かた)いものですが、体に良いものではないです。 薬品(やくひん)としても工業用(こうぎょうよう)としても危険(きけん)とされてはいませんがしかし環境(かんきょう)破壊(はかい)します。 フッ()加工(かこう)の鍋は工業用でとても硬いので金属(きんぞく)のしゃもじを使わなければ良いでしょう。 工業用のフッ素より(こわ)いのが日々皆さんが口に入れている歯を(みが)く歯磨き、薬用(やくよう)フッ素です。 口の中に含まれ()を通さずに血液(けつえき)の中に含まれます。 衛生(えいせい)観念(かんねん)発達(はったつ)し歯を磨くようになってから病気、(がん)が増えました。 石鹸(せっけん)皮膚(ひふ)をとおり病気を誘発します。(?) 歯磨きのフッ素のほうが鍋のより危険です。 歯磨きは(しお)重曹(じゅうそう)で十分です。

人間の体の中はある程度(ていど)のバクテリアが住んでいなくてはいけないようになっています。 シャマナは抗生剤(こうせいざい)を何ヶ月、痛み止めを山ほど服用(ふくよう)し体のなかにバクテリアが無くなり抵抗力(ていこうりょく)がありません。 今しばらく人ごみの中に行かないよう皆様から注意して下さい。 口の中もある程度のバクテリアがあれば食中毒(しょくちゅうどく)など起こりません。 バクテリアが(ころ)してしまうからです。 しかし皆さんの口の中はその(きん)もありません。 お風呂(ふろ)、シャワーにはいるときも石鹸はあまり使わないように。 お湯とお水をかわるがわるかけると毛穴(けあな)(ひら)いて()じて(よご)れが落ちそれで十分です。 清潔(せいけつ)でいることが大変(たいへん)重要(じゅうよう)と言われてきていますがそれは皆さんにいろいろな病気を惹起(じゃっき)しています。

 

それではごきげんよう。

ソーエット、今度まで質問を用意しておいてください。