Yoyumeからのメッセージ   2002年3月22日

 

せせらぎの(おと)()こえた(ひと)はいますか?

 少し聞こえました。

聞こえた人が少ないようで(こま)りましたねぇ。 

 

ヨユメから質問(しつもん)(みな)さんはどの次元(じげん)()んでいますか?

A: 3次元です。

(ほか)(こた)えは?皆さん同意(どうい)されますか?

 A:はい。

その答えが問題(もんだい)です。

ヨユメが(つづ)けて来た(みちび)きを復習(ふくしゅう)すると皆さんが()んでいる次元はこれこれだとは言わなかった。

が、今までの導きを正しく理解(りかい)しているとそう言う答えは出ない。

 

3次元、4次元、5次元というはっきりとした境界(きょうかい)があるような表現(ひょうげん)()けたいが、表現(ひょうげん)方法(ほうほう)が無いので()えてそういう言葉(ことば)を使っている。

 

皆さんが認識(にんしき)できる、()て、()いて、(かん)じて、(さわ)って、(味わって)と五感(ごかん)で感じられる世界(せかい)が3次元。

そして皆さんが戻る世界が4次元。

皆さんが実存(じつぞん)している世界が3次元だが、皆さんは同時(どうじ)に4次元世界にも生きている。

4次元世界に同時に住んでいると言う世界は、皆さんの心、想い、(いのち)(もと)、生きている(あかし)生命(せいめい)エネルギーこれら(すべ)てが4次元。

何かをする時(おも)いが心に(おこ)る。その想いが行動(こうどう)を起こさせると前に(なら)った。想いは言葉にして(つた)えなかったり、行為(こうい)にしなければ想念として(のこ)る。言葉に出さなくても、行為にしなくても思った事は4次元世界では行為にした、言葉にしたとおなじである 3次元世界では言葉で伝えないと心が見えない、(かんが)えた全てを知るのは無理(むり)な世界である。

 

皆さんは一日の内かなりの時間(じかん)を4次元世界で()ごしている。4次元世界で生きているから(つね)に4次元の守護(しゅご)(れい)

指導(しどう)(れい)(つな)がっている。守護霊は生まれた時から実存界(じつぞんかい)(もど)るまでひたすら皆さんを導き、(まも)(ため)についている。

一人一人守護霊がついているにも(かか)わらずその導き、お助けを受けようともしない。4次元に生きていると言う認識(にんしき)があまりにも少ない。

瞑想(めいそう)大事(だいじ)な事は3次元世界にいながら4次元世界に繋がる事を容易(たやす)くする。そう言う機会(きかい)を持つ事ができる。瞑想をしなくとも守護霊と(つな)がれるが、守護霊がいつも皆さんにメッセージを(おく)っているのを聞く事が出来ない。

 

それだから皆さんの守護霊から依頼(いらい)されて他の先生方(せんせいがた)(ちから)()りた次第(しだい)である。

(たと)え一ヶ月でもいいから一度(いちど)(だま)されたと思ってやって()しいといったが皆さん中々(なかなか)やろうとしない。

こうして生かされている、自分の力でこの世に来たわけではない。大事(だいじ)なものは全て五感で感じられないが(たし)かにある。

実存界(じつぞんかい)(もど)る時、体は3次元世界に()いていかなければならない。肉体(にくたい)()()(はい)となり大地(だいち)に戻る。

肉体がなくなった(あと)何も無いなどと思う人は皆さんの中では(だれ)もいない。何かがあるという事がわからないまでも肉体が無くなった後永久(えいきゅう)存在(そんざい)し続ける偉大(いだい)な力を(しん)じようとしないのは(こま)る。

一度(いちど)でもいいからそれを(しん)じてお(ため)しください。

(たと)え10分でもいいから瞑想の習慣(しゅうかん)()ってください。お願(おねが)いします。

(かなら)ず守護霊からの導きが入ってくる。

ヨユメはこの()で、この(あつ)まりで、各々(おのおの)が守護霊から受けたメッセージを聞くのが(ゆめ)です。時には()けたメッセージを正しく理解(りかい)しているのだろうかと(たず)ねてくれるようなそういう日を()っている。

各々の守護霊と通信(つうしん)して繋がるのは何の(がい)も無い。3次元世界で考えられている理性(りせい)、お金も必要(ひつよう)ない。

一日のわずかな時間瞑想をし、そして自分のためでなく人のために役立(やくだ)つように(かんが)えながら生きていくそれだけでもご大霊(たいれい)のご加護(かご)がある。

 

いろいろな先生からヨユメの教え方では皆さんの霊格(れいかく)向上(こうじょう)が中々(はかど)らないので(きび)しくしなさいと言われた。

しかしヨユメは過去(かこ)に何度も皆さんと深い(かか)わりをもっているのでひとりひとり特別(とくべつ)な想いがあって厳しく言えない。

皆さんのことを考えると考えを(あらた)め、導きの方法(ほうほう)を考えて行かないといけないかもしれない。

 

アナハラセの質問(しつもん)

 瞑想をしている時どのような形でメッセージが入ってくるのか?

 潜在(せんざい)意識(いしき)

 想念(そうねん)念力(ねんりき)

 

 

世の為、人の為になると(いの)って念じる。想像(そうぞう)もつかない力が(くわ)わる。

私一人がやったところで何もならないと思わないで下さい。

皆さん同時に世界、地球の調和(ちょうわ)全宇宙(ぜんうちゅう)の調和を祈願(きがん)すると素晴(すば)らしい(ひかり)となって(とど)く。

地球(ちきゅう)、ガイア様への(いや)しも(わす)れないで(おこな)って()しい。